見出し画像

22歳の女性ライバー

柳です。大学4年生、22歳の女性ライバーマリエさんの文章です。よろしくお願いします。

こんにちは。マリエです。就活が終わってあとは卒論のみです。ヤッホイ!
来年からは外資系金融機関で働くつもり。将来は「じっちゃま」みたいな投資家になりたいです。
じっちゃまは「マナブ」を気に入っていて、彼のYouTubeやブログを見るようになりました。おはようバンコク^^。Webマーケティングを勉強しているうちに「ライブ配信、面白いんじゃね?」と思うように。BIGO LIVEを始めました。

初めは趣味で楽しんでいましたが収益化できることを知り、事務所に所属することに。そのタイミングで柳さんに声をかけてもらいました。
事務所に所属することで公式マークがつき収益化しやすくなりました。リスナーからのプレゼントは家ではなく事務所経由で届くようになり、色々快適です。

軽い気持ちで始めたBIGO LIVEでしたが今ではすっかりマジに。おかげで「学生最終年」を楽しめています。このまま内定も蹴るかもしれません。冗談ですが。あははは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?