見出し画像

Wヒーロー夏祭り2024 8/8

毎年夏恒例の仮面ライダーとスーパー戦隊の一大イベント「Wヒーロー夏祭り2024」に行ってきました。

今年は仮面ライダーアクションショー、スーパー戦隊ダンスショー、ヒーローパレードに加え、シリーズのオリジナル歌手(この日は「仮面ライダービルド」の主題歌を歌われたBeverlyさん!)によるライブもあり益々豪華な内容になっていました。

そして昨年から始まった、ヒーローと写真を撮れる「ヒーロー写真館」。今年はなんと、スーパー戦隊からはジャッカー電撃隊、仮面ライダーからはスカイライダー、仮面ライダースーパー1、仮面ライダーZXが登場するという通にはたまらない人選!(僕は個人的にスカイライダー推しです)それぞれ複数回写真を撮らせてもらいました。

とても楽しい一日でした。

#Wヒーロー夏祭り2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?