見出し画像

Wヒーロー夏祭り2024 8/10

この日は「Wヒーロー夏祭り2024」の自分にとって2日目でした。

前回も仮面ライダーブレイド、スカイライダー、ジャッカー電撃隊など大好きなヒーローが目白押しでしたが、この日はスーパーヒーローパレードのゲストとして我らが仮面ライダーBLACKが BLACK RXと共に登場するということで、BLACKが大好きな僕にとって欠かせない日でした。

ひたすらにシャッターを切りました。
いつ会ってもカッコいい。

パレードで会場を歩いてハイタッチしていくヒーロー達。とても良かったです。
今写真を見て気づきましたが、BLACK RXの手の形がしっかりと決め手になっていて益々良いですね。

うーん、なんと言っても…

仮面ライダーBLACKはカッコいい!!

最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?