見出し画像

【中国動向観察】戻ってきたお騒がせGAL!郭美美:違法ドラッグ売買で逮捕😳

 戻ってきたお騒がせギャル郭美美(グオメイメイ)ちゃん! 
 いやはやである。懲りないのねえ〜としか言いようがない。これまで数々の浮名を流し、お騒がせ事件を起こし、ネット露出度マックスだったあの郭美美ちゃんが戻ってきた。と言っても今回も逮捕されたのであるが。

 メイメイ、今度は怪しげなダイエット薬を販売した容疑で逮捕された。3月18日のことだ。なんと売り上げ5000万元。日本円で8億円だ。そして容疑者は75人!相変わらずお騒がせなギャルである。

スクリーンショット 2021-04-13 3.01.15

 前回は2015年に違法賭博場を開いた容疑で懲役5年の判決を受けていた。あれから5年以上がたったが、刑期を済ませて出てきてまた違法薬品の売買に手を染めたのだろうか。

スクリーンショット 2021-04-13 2.40.50

  前回逮捕された際の裁判の様子

スクリーンショット 2021-04-13 2.20.16

       どなた様?メイメイとされる写真。整形で前の面影はない

 ネットで広まっている彼女の写真を見るとどうやら整形をして全く別人のようになってしまったようだ。しかし百度でググるとあまりに多くの写真がヒットするのでどれがいつの彼女なのかちょっとわからない。

スクリーンショット 2021-04-13 2.25.09

  彼女にとって刑務所も、裁判所もそして自宅、車とあらゆる場所はみんな「グオメイメイ劇場」の舞台なのかもしれない。しかし、一説には数十億円の資産があるとの噂もある。彼女のような人がいるのは本当に面白すぎ。「The中国の成金」を絵で描いたような女の子なのだ。そしてもう一つは彼女の若さゆえの新世代の天然ボケさ加減が笑えるのだ。90年代生まれの女の子「90後」の典型的なタイプ。一人っ子でお金に不自由せず、自由で天真爛漫、あらゆる秩序、法律、そして男にも縛られない女性(笑)。

スクリーンショット 2021-04-13 2.23.45

 次は一体何をやらかしてくれるのか?今からとても楽しみである。ウェルカムトウージャパン(笑)‼︎‼︎

インタビューに答えるメイメイ【中国語】※字幕なし

 メイメイの裁判記録ドキュメント中国中央テレビ【中国語】※字幕なし



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?