見出し画像

2024/3/3練習【練習11回目】体験入会日

本日は体験入会OKの八名川ドッジボールクラブ。1年~6年生、保護者を合わせて40名以上の方が参加されました。
ほとんどの子どもが毎年開催されるスーパードッジボールに参加しておりやる気満々。保護者も参加しての簡単なウォーミングアップから楽しみながらの練習試合も行いました。
参加者が多くなると、練習メニューもこれまでどおりのやり方では難しい部分も垣間見えました。運営として練習メニューや試合のメンバー分けなど考えていかなければいけないことが増えそうです。
引き続き保護者の皆様にも参加いただき、子ども大人関係なくチームを盛り上げていければと思います。
次回の練習は4月14日から。この日がクラブチームとしての正式稼働になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?