見出し画像

2024/4/21【練習13回目】

4月14日の練習が始動初日で今回が2回目の練習。初回の練習から改善点を検討してすぐに実行していきます。
意外に大変なのが集まったメンバーのチーム分け。個々の実力や学年を考慮しながら8人程度のチームを作っていきます。誰が練習に参加するか当日まで分からないので事前にチーム分けをすることが出来ません。
これまではホワイトボードに名前を書いていましたがそれも大変、ということで細長いマグネットシートを用意し、名前と学年を書いておきペタペタとホワイトボードに貼っていく。地味だけど時短になる素晴らしいアイデア!

練習では体を楽しく動かす運動をウォーミングアップに、試合形式の練習を時間いっぱい行いました。

今回は練習風景の写真をあまり撮ることが出来ていませんでした。
ネタがないのも寂しいのでAIで作成した〇ブリ風、〇ラゴンボール風でドッジボールをしているイラスト。

文章にして1行、50文字程度の指定でこんなイラストが30秒ぐらいで生成されるから本当に驚き。ドッジボールなどの作戦もAIに考えてもらうとよいアイデアが出るのかな?

次回の練習はちゃんと写真撮影しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?