見出し画像

欠けたる

毎日ブタのように暮らしている社畜のラッコです。みなさまのほうの暮らしはどうでしょうか?…と問いかけておきながら全く興味はないのです。ごめんなさい。

今月は緊急事態宣言の関係で出る予定だったライブ的なやつも2つ流れ、気づけば今年に入って1回しか人前に立っておらず、その1回というのも、私が「先生」と勝手に呼んでいるカニコーセンさんの『性年表』ライブの休憩時間に自らの夫婦生活を暴露しただけ、という歌うたいとも名乗れぬ所業でした。いちおう、替え歌は歌ってみたのですが…微妙でした。(カニコーセンさんがどんな感じですごいかについては、私が昔書いたブログをご参照ください。)

それと、去年からやっていた2000ピースのジグソーパズルがやっと出来上がったのだけど1ピース足りないのは、やはり何かが欠けている私に相応しく、でも悔しいです。

そんな私のエロ与太話を読みたい人はどうぞ↓

(ライブのお客さんや配信の人はお金払ってるそうなので、タダでなくてすみません)

ここから先は

1,400字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたあなたの血肉(サポート)は、ありがたく生活費…ではなく、CD製作費やライブ活動費に充てさせていただきます。