疑惑

数日前に、職場で、社長やケアマネが、終礼で、現場の職員に、きちんと仕事してください、
利用者さんがいなくなってもわからない、しらない、きにしない、
ならば、来なくていいです
と、厳しいお言葉がありました

もちろん、私たち、現場も、いい加減に仕事をしている人は、ひとりとして、いないと思います

なのに、一方的にいわれるのは、どうなんでしょうか

また、まだ、調査中ですが、おそらく、社長は、わたしとフェイスブックで友達でしたが、いつのまにか、友達の仲間から、消えていました。また、検索をしても出てこなくなりました

社長と友達になったはずの友達の友達リストにも存在していませんでした

わたしが、社長から、ブロックされているとしたら、社長は、フェイスブックから、あたかも、わたしからは、存在していないかのように、なります

一緒に働いているなかま、職員に対して、上の人がする行動なのか、わたしには、理解できません

いったい、この疑惑が、本当なら、どういう意味でそんなことをしたのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?