見出し画像

ミズイロな星

4月の新月の日に、ミズイロEMI.のセッションを受けてきた。

彼女のセッションを受けるのは、これで3回目。

1回目は2019年11月。

2回目は2020年5月だった…かな?

実は、「アクセスバーズ」のセッション中に、「おお!これは!」という、ありありとした手応えを感じたことはなく。それでも彼女との時間を経た後に、ふわっと軽くなるような、小さい階段を登るような感覚があった。効いてないようなふりをして効いているというんでしょうか、

なんなんだ。

激しいどん詰まりの域にあった最初のセッションを受けた当時にくらべれば、だいぶ軽くなった自覚があった私。「抱えてることは特にない♡」「なんでもいいから、おすすめのをお願いします」と、ゆるく臨んだところ…これが、ヤバかった!

アクセスバーズをすると、身体がしびれると言われていたのだが、これまでは「…これ?かな?」と懸命に探すような感覚だったものが、「ぎえー、やべー、たすけてくれー」というほどのビリビリ感。しかも身体全体が重く押しつけられるような感覚になり、しんどいのなんの。しかも合間に叩かれる音叉の響きに、涙腺が反応し、泣きじゃくるというおまけ付き。

なんなんだ。

わたし、泣きたかったんだな。まだまだ泣きたいんだな、と思った。


ミズイロEMI.は、かつて同じものづくりの現場にいた仲間。わたしは星読みの世界へ、EMI.はヒーリングの世界へ、不思議な流れでたどりついた。

なんなんだ。

なんなんだろうね〜ほんとに。面白いや。


美しいお庭がまっています
🍀カフェ atelier space mizuiro
https://www.instagram.com/space.mizuiro/


みずいろは涙色♪(うつくしい歌ですね)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?