見出し画像

#おつかれさま

上の子の受験 が 終わりました。

結局、第一志望 と チャレンジ校 には
届きませんでしたが、

素敵な学校から
合格をいただくことができました。

第一志望に届かなかったこと
本人は 相当 悔しかったようでしたが、、

失敗したなんて 決して思わないで
くださいね。

あなたのがんばり は 本物でしたよ。

悔しかったのは
あなたが 本気でがんばったから。

このときも。


このときも。


その悔しかった思い。
それでも がんばり通せた という事実。

必ず あなたの "宝物" になると思います。

そして
最後まで がんばり通した あなたのこと
父である私は 本当に素晴らしい と思います。


ご縁をいただけた学校、
私も何回か
足を運ばせていただきましたが
本当に 素敵な学校でした。

楽しみですね。

そして あなたも
もう 新しい生活を思い描き
楽しみになってきている様子。

よかった。
とても嬉しく思います。

明るい陽に向かう ひまわり


妻(あなたの母)は もちろん ですが、
下の子 も 一緒に応援してくれました。

祖父母 も 親戚も
先生方 も 友人も
みんな 応援してくださいました。

みんな あなたのことを
祝福して くれています。

ありがたい ですね。

感謝💌


明朝からは もう
早起きして勉強
しなくても 良いんですね。

久しぶりに 遅くまで 寝ていましょうか。


本当に おつかれさま でした💞


桜 咲きましたー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?