見出し画像

胃を強く持て

照り焼き、コーンとナスのお味噌汁とコールスロー


聞いてくれる?そう、ありがとうね
昨日の夜  嫌なことがあったんです
この世はクソだなって

そんな時はあんまんが
ホカホカのね あんまんがね 食べたいでしょ ね
買いに行ったけどセブンに無くてな

でも食べたくてな

作ればいいじゃんって





荒れ狂うヒューマンを見守る親友の図



ほな作るわな

参考までにお伝えすると
常の就寝時間、21:30-22:30
つまりド深夜です 発車オーライ!

狂気の沙汰
ここまで混ぜて
イーストをほぼ使い尽くしたことを思い出す
見切り発車やめて
こねあがってしまった
炊き上がってしまった
24:16
あ、あんまん…あんまんじゃあないか!!
いやあんまんか?あんまんってこんなミッチミチだったかなぁ
薄皮饅頭が産まれました

そんなこんなで25:30に洗い物含め片付け完了
大晦日でも日付変わる前に寝る人間が
4年以上ぶりにやらかした夜更かし

見守ってくださった
叩き起した皆さんありがとうございました
すみませんでした

余りは冷凍したので
しばらくあんまんには困らないね


さっき食べたとこ

満腹中枢がぶっ壊れてる可能性があるな?
これはなんですか

インドカレーです

いつも思うけど
このナンにこのサイズのトレーなの何かの間違いじゃない?

待って、言い訳させて
胃が健康なうちにナンのお代わりをしてみたくて

間違い探し

懺悔 フルナンお代わりは無理でした
おっちゃんに「ナン半分、ハーフできる?🥺」って聞いたらイイヨー!ってやってくれた
聞いてみるもんだな

銀のポットで出てくるのは人参のスープなんだけど
これがとってもスパイシーでおいしい

インネパ系で出る謎のスープすごい美味しいよね

これは1テーブルに一律ワンポットらしいので
一人で行くと独り占めができる 楽しい

サラダ、ラッシー、ポット満タンのスープ
選べるカレー2種、ナン食べ放題がついて
¥1000は採算取れてるのかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?