見出し画像

いつのことだかVol.4 推し活編

完成品
鯖オニオン、てりたま、生ハムコールスロー
余り物兼試食
バジル入りだしまきバゲットサンド!
お おいしい 美味しくないわけない
うわ〜〜〜〜〜 オシャ 蒸発する
「サラダ持っていくね!」でこれ来るとは思わんがや
毎度の事ながら内装がやかましい

円盤上映会、前回はお菓子食べ放題だったので
今回はお昼を持ち寄ろうということになり

まずパンを焼きました(パンを焼きました?)

全粒粉/バジルミックス
ミニ食パン🍞/ピタパン🥙

余りは私の主食ストックとして冷凍された

えー、
今回の学びとしては

・サバサンド美味しい!
    でも骨はもっと頑張って取って!!

・照り焼きの味付け、醤油半分で十分

・マヨなしコールスロー、美味

・固くなると思ってトーストしなかったけど、ちょい焼きの方が結果的に染みすぎずよかったかも

総評:  炭水化物美味い


人が作ってくれたごはんって美味しいよね

美味しいって言いつつ食べる子も大好きです

プリン買ってくれてありがとう


[追伸]
えー
今回無垢な子羊を底なし沼に叩き落としたみほとせの石切丸パッパは至急大反省してください 頼む

冒頭であんなに穏やか/のほほん三条しといて
本編ではあんなだし
2部は 何事???なに???
俺たちは何を見せられている…?日本刀はアイドルだった…………????????
御神刀って何だっけ 御神刀って流し目できるものだったかしらどうしちゃったかな〜〜〜????
えーん!パッパ〜!!はらきよして〜〜!!!

毎回記憶が飛ぶ 強制SAN値チェック
グッピーは絶滅する 無病息災 家内安全

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?