見出し画像

昨日のごはん ふわふわ

まだふわふわしてた
おいし!おやつ!珈琲ゼリー入り
KALDIのレッドカレー

気がついたらカレー食べてる

このタイカレー、思いのほかしっかり辛くて
美味しかったのに胃が荒れ狂っている


2日目のカレーは
たまごとチーズ足してまろやかにしてみた
おいしい!
たまごふわふわ

牛乳足すともっと良かったかもしれない
朝飲みきっちゃった

ちなみにまだ胃は荒れている テヘ

朝は珍しく食欲なくて、コーヒー牛乳
家出る前に
甘酒+バナナ+りんご黒酢の冷たいの食べた

お昼は研究室におべんと作っていった

パンふたつ
新しく仕込んだキャロットラペと
さつまいものレモン煮

おやつにたけのこの里

パンはレンジでチンしたら美味しかった!
自然解凍でいいっていうけど
たぶんあっためた方がおいしいよねぇ🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?