垂らしてある紐を必死に登ることも大切

お疲れちゃす。先日は、盃交わしてたもんで、朝に投稿ということでどうでしょうか。それでは行ってみよまし。

10/09の生産高

・朝マック

・睡眠補充

・基礎練(16分)+通し連(運指調子よし)

・友達の和菓子屋さん「栗の屋#本家」さん

・サシ飲み(もうあの店いかんな)

一回いいなと思った店でも案外2回目以降はそうでもないなんてざらにあるもんで。ライブをするにしても、ある程度波はあるとして、基本満足度の高いものに仕上げたいものよね。

今やってることは割と偶然なものが多くて、でもそれは今までの積み重ねがあってこそであって、それをちゃんとやるのも一つの成功するための形なのかなと。

それでは今日もガンバッぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?