見出し画像

中央競馬全レース予想 2023年10月15日東京競馬 9R~12R

先週は的中数は落ちるも高配当を多数仕留めてプラス収支はキープ。秋シーズンはアオリイカ釣りに行くのでなかなか土日二日分の予想は出来ませんが、最低でも出来るだけ土日のどちらかは予想していきたいと思います。
各競馬場午前中4レース分、午後4レース分、特別~最終4レース分をセットで販売します。是非一度お試しください。
各レース厳選した買い目を出します。馬単、馬連なら4通り以内、3連複なら6通り以内、3連単なら8通り以内で仕留めます。基本的に買い目を鬼絞るので本人の考えでどうしても気になる馬がいるならば、タイムランクを参考にして買い目に足しても良いかと思います。タイムランク上位馬が強いのは間違いないのですが、買い目は展開、枠順、馬場状態、調教、斤量、ローテーション等を考慮しておりますので、必ずしもタイムランク上位馬から馬券を買うという訳ではありません。その点は御了承ください。


東京9R 3連複6点
東京10R 3連複4点
東京11R 3連複6点
東京12R 3連単8点

ここから先は

383字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?