見出し画像

中央競馬全レース予想 2024年5月4日(土曜日)京都競馬 9R~12R

先週も土曜日日曜日ともにプラスで連続プラス収支5週目を達成。今週も当たる馬券をしっかり狙って連続プラス収支記録を伸ばしていきたいと思います。
先週、京都の芝はやはり予想通りの高速馬場で内枠の先行馬が多く馬券に絡んでいました。ダートは京都にしては珍しく、差し追い込み馬の活躍が目立ちました。今週も週末は天気も良好で芝の痛みもそれほど目立たず、芝は先週同様内を通った先行馬有利の馬場になりそうです。ダートは展開が向けば差し追い込みも決まりますが、基本的には先行馬を中心に馬券を組み立てます。
先週の東京の芝は未勝利戦は先行馬決着、条件が上がるにつれて差し追い込みが決まり易い馬場傾向でした。ダートは好位からの競馬をした馬の好走が目立ちましたが、展開ハマれば差し追い込みも決まる、そんな傾向でした。今週も芝ダートともに同じような傾向になりそうです。
先週の新潟は開幕週でしたが、芝は外からの決め脚比べ、ダートは新潟ダートのセオリー通り逃げ先行馬有利の馬場で間違いないのでしょうが、展開によって外差しもちらほら決まっていました。今週も芝ダートともに先週と同じ傾向と考えて良さそうです。
今週もしっかり考察して皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします。
各競馬場午前中4レース分、午後4レース分、特別~最終4レース分をセットで販売します。
各レース厳選した買い目とグリーンチャンネルの『先週の結果分析』から導いたタイムランクをA~Fで出します。極稀にAランクの上、Sが出ることもあります。初条件等でタイムランクを出せない馬は判定不能として出します。馬単、馬連なら4通り以内、3連複なら6通り以内、3連単なら8通り以内で仕留めます。基本的に買い目を鬼絞るので本人の考えでどうしても気になる馬がいるならば、タイムランクを参考にして買い目に足しても良いかと思います。タイムランク上位馬が強いのは間違いないのですが、買い目は展開、枠順、馬場状態、調教、斤量、ローテーション等を考慮しておりますので、必ずしもタイムランク上位馬から馬券を買うという訳ではありません。その点は御了承ください。

京都9R 3連単8点
京都10R 3連複6点
京都11R 3連複6点
京都12R
 3連複6点

ここから先は

391字

¥ 500

よろしければサポートお願いします!