見出し画像

中央競馬全レース予想 2024年2月25日(日曜日)中山競馬 9R~12R

土曜日は的中11本でプラス収支。先週の反省を踏まえて3連系に拘らず馬連&馬単攻めの作戦が早速成功しました。ただ今度は、逆に3連系ならもっと大きな配当が獲れてたというケースが多発、なんとも悔しい競馬でした。日曜日も券種に拘らず柔軟に立ち回るのはもちろんですが、自信の勝負レースではしっかり3連複&3連単で大きいところも狙っていく作戦でいきます。これを参考にしてくれている方は、馬連&馬単の買い目提示の時も、一緒に掲載しているタイムランクを十分に活用して積極的に3連系で狙ってみるのもいいかもしれません。もし土曜日にこのやり方で実践している方がおられましたら大きな配当が何本かあったと思います。またご意見ご要望等がございましたらいろいろ教えていただければ幸いです。
先週で東京と京都が終わって今週から中山と阪神が始まります。今現在、開催全ての競馬場で回収率プラス継続中なので、中山&阪神も回収率プラスでいけるように逸早く馬場傾向を掴んで、皆様に喜んで頂ける予想をお届けしたいと思います。
日曜日もしっかり考察して皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします。

各競馬場午前中4レース分、午後4レース分、特別~最終4レース分をセットで販売します。
各レース厳選した買い目とグリーンチャンネルの『先週の結果分析』から導いたタイムランクをA~Fで出します。初条件等でタイムランクを出せない馬は判定不能として出します。馬単、馬連なら4通り以内、3連複なら6通り以内、3連単なら8通り以内で仕留めます。基本的に買い目を鬼絞るので本人の考えでどうしても気になる馬がいるならば、タイムランクを参考にして買い目に足しても良いかと思います。タイムランク上位馬が強いのは間違いないのですが、買い目は展開、枠順、馬場状態、調教、斤量、ローテーション等を考慮しておりますので、必ずしもタイムランク上位馬から馬券を買うという訳ではありません。その点は御了承ください。

中山9R 3連複6点
中山10R 3連複6点
中山11R 3連単8点
中山12R
 3連単8点

ここから先は

403字

¥ 500

よろしければサポートお願いします!