見出し画像

中央競馬全レース予想 2024年7月21日(日曜日)福島競馬 1R~4R

先週は土曜日的中5本、日曜日的中6本でした。馬単&馬連の2連系中心にやってみましたが、的中本数も伸びずで不本意な結果となりました。今週も厚張り前提で2連系中心でやるつもりですが、ここぞという時は3連単勝負も辞さない構えで臨みます。相変わらずタイムランクを信じればまずまずの的中数でしたが、展開&調教を深読みしてどうしても一捻りしてしまいます。今週こそは予想の軸はタイムランクにして素直な馬券を買っていきたいと思います。皆さんも是非タイムランクを有効に使ってくださいね。今週も頑張って考察していきますのでよろしくお願いします。

先週の的中馬券内容です。
👇👇👇
7月13日(土)
函館1R 馬単流し①⇒⑤⑧⑨⑪ 返還
函館2R 馬連流し①=⑤⑨⑬⑭ 🎯420円
函館5R 馬単流し⑤⇒③④⑥⑩ 🎯2340円
函館6R 馬連流し⑤=⑦⑨⑩⑬ 🎯890円
小倉5R 馬単流し③⇒②④⑥ 🎯1480円
福島2R 3連複1頭軸流し⑪=②⑨⑫⑬ 🎯1600円

7月14日(日) 
函館7R 馬単流し⑧⇒①④⑤⑨ 🎯1240円
函館9R 馬連流し⑫=②③⑩⑬ 🎯6390円
小倉1R 3連単フォーメーション②③⇒①②③⇒①②③④ 🎯1360円
小倉8R 馬単流し⑦⇒①④⑤⑧ 🎯580円
福島5R 馬連流し⑫=③⑤⑨⑩ 返還
福島9R 馬連流し⑥=⑦⑧⑪⑫ 🎯560円
福島12R 馬単流し⑤⇒⑨⑫⑬⑮ 🎯400円

各競馬場午前中4レース分、午後4レース分、特別~最終4レース分をセットで販売します。各レース厳選した買い目とグリーンチャンネルの『先週の結果分析』から導いたタイムランクをA~Fで出します。極稀にAランクの上、Sが出ることもあります。初条件等でタイムランクを出せない馬は判定不能として出します。単勝なら1点、複勝&ワイドなら3点、馬単&馬連なら4通り以内、3連複なら6通り以内、3連単なら8通り以内で仕留めます。基本的に買い目を鬼絞るので本人の考えでどうしても気になる馬がいるならば、タイムランクを参考にして買い目に足しても良いかと思います。タイムランク上位馬が強いのは間違いないのですが、買い目は展開、枠順、馬場状態、調教、斤量、ローテーション等を考慮しておりますので、必ずしもタイムランク上位馬から馬券を買うという訳ではありません。その点は御了承ください。あと今週の各競馬場のトラックバイアスについても考察しておりますのでこちらも参考にしてください。

福島1R 3連複6点
福島2R 馬連4点
福島3R 馬単4点
福島4R 馬単4点

ここから先は

640字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!