見出し画像

中央競馬全レース予想 2024年5月18日(土曜日)新潟競馬 9R~12R

先週、土曜日は的中11本内万馬券1本、日曜日は的中9本内万馬券3本。結果7週連続プラス収支達成。しかも両日ともにバカ勝ちで最高の週末になりました。GⅠヴィクトリアマイルはもちろん獲れませんでしたけど。
先週はあまりにも出来過ぎた週末だったので今週から的中した馬券の内容を公開したいと思います。

5月11日(土)
新潟7R 3連単フォーメーション②⑤⇒②⑤⑧⇒②③④⑤ 🎯4480円
新潟10R 3連複1頭軸流し⑫=②⑥⑦⑩ 🎯1010円
新潟11R 馬単流し⑪⇒②③④⑦ 🎯2480円
京都2R 3連複2頭軸流し④⑭=⑤⑥⑦⑩⑪⑬ 🎯1090円
京都7R 3連複1頭軸流し③=④⑥⑨⑪ 🎯29710円
京都9R 3連単フォーメーション⑤⑪⇒②⑤⑪⇒②③⑤⑪ 🎯9640円
京都11R 馬連流し④=①⑥⑧⑨ 🎯1210円
東京2R 馬連流し⑩⇒⑥⑧⑨⑪ 🎯560円
東京5R 3連複2頭軸流し③⑭=①④⑤⑥⑧⑮ 🎯920円
東京10R 3連単フォーメーション⑨⇒①②⇒①②⑤⑧⑩ 🎯8510円
東京11R 3連複2頭軸流し④⑮=①②③⑦⑪⑬ 🎯6450円

5月12日(日)
新潟2R 3連複2頭軸流し⑤⑭=①④⑥⑧⑩⑬ 🎯100040円
新潟3R 3連複1頭軸流し②=①⑧⑬⑮ 🎯450円
新潟8R 馬連流し⑪=④⑥⑬⑭ 🎯630円
新潟11R 馬単流し⑤⇒③⑥⑭⑮ 🎯2080円
新潟12R 馬連流し⑫=②③④⑤ 🎯3050円
京都3R 3連単フォーメーション⑨⇒⑬⇔②⑪⑭⑯ 🎯17510円
京都8R 3連複2頭軸流し②④=⑤⑥⑦⑨⑩⑪ 🎯32620円
東京2R 3連複1頭軸流し④=⑤⑦⑭⑯ 🎯750円
東京3R 3連複2頭軸流し②⑥=③④⑤⑧⑮⑯ 🎯1980円


今週も当たる馬券をしっかり狙って連続プラス収支記録を伸ばしていきたいと思います。

新潟は今週から4週目になりますが、芝はさすがに内の馬場の傷みが進んでいると思われます。先週もそうでしたが、今週は完全に外差し馬場になりそうです。今開催は全てBコース使用で傷んだ内をカバー出来ていないので、最終週の今週はは外枠に入った決め手のある馬から勝負するつもりです。ダートはこれまで同様、前に行く馬を中心に馬券を組み立てます。
京都の芝は先週からBコース使用とあって依然高速化しております。今週もその傾向は続くと見て、速い持ち時計重視で馬券を組み立てます。ダートは先週同様基本的には先行馬を中心に考えますが先週は展開によっては差しも決まっていたので展開もしっかり加味していきたいです。
東京の芝は先週からBコース使用となって内で粘るケースが増えました。引き続きインを突ける先行馬は要警戒ですが、今週は差し追い込みも決着も増えると思います。ダートは展開次第で一概に前有利とは言えません。東京コースに適性のある馬を探して勝負します。

今週もしっかり考察して皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします。
各競馬場午前中4レース分、午後4レース分、特別~最終4レース分をセットで販売します。
各レース厳選した買い目とグリーンチャンネルの『先週の結果分析』から導いたタイムランクをA~Fで出します。極稀にAランクの上、Sが出ることもあります。初条件等でタイムランクを出せない馬は判定不能として出します。馬単、馬連なら4通り以内、3連複なら6通り以内、3連単なら8通り以内で仕留めます。基本的に買い目を鬼絞るので本人の考えでどうしても気になる馬がいるならば、タイムランクを参考にして買い目に足しても良いかと思います。タイムランク上位馬が強いのは間違いないのですが、買い目は展開、枠順、馬場状態、調教、斤量、ローテーション等を考慮しておりますので、必ずしもタイムランク上位馬から馬券を買うという訳ではありません。その点は御了承ください。

新潟9R 3連複6点
新潟10R 3連単8点
新潟11R 3連複6点
新潟12R
 3連複6点

ここから先は

399字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?