見出し画像

Lenovo T550iを買った話

パソコンを新調しました。
第10世代のi5、グラボ付き。
詳しいスペックはこちら

ひさしぶりに買ったミニタワーで、3.5インチベイとか、空のSSDスロットとか、潤沢とは言えないまでも、拡張の余地があるのはちょっとわくわくする。

エントリークラスのゲーミングPCなこともあり、ドラクエ10が最高画質で余裕で動くのもうれしい。

SSD 250GBとHD1TBなので、取り急ぎは追加する必要性もないのだが、うちで128GBのSSDが遊んでいたのでとりあえず追加してみる。

そしてまた、大した意味も無く動画。
練習がてらではあるのだけど、写真と文章で充分な内容に時間をかける、そしてこのNoteのアップが遅くなる・・・まあ、良いのだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?