ベリーベリーストロング

気まぐれに書いてみる。

…とは言っても、この数日、すこぶる体調が悪い。
まあ、すぐにどうこうなる状態ではないのだが。
ゆっくりゆっくり毒が回るような、真綿で首を閉められるような…。
実際は、暑さで血管が開き過ぎ、血圧が低いのだろう。
感覚としては、空気が重くて酸素が入っていかず、体が鉛のようで動かしづらいといった感じだろうか。
おまけに頭痛と耳抜きができないような煩わしさ、右肩も痛い。

月末の更新作業の準備をなんとか終え、
昨日読んだショートストーリーを思い返してみる。
斉藤和義の「ベリーベリーストロング~アイネクライネ」みたいで、人への優しさや愛おしさがあったなぁと。

日常の出来事の中にいろんな繋がりを感じて、
今日も前向きに過ごすことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?