見出し画像

ウッドビーズ✨


今日は天神に行く機会があったので、ユザワヤさん(手芸屋)に行ってきました!

久しぶりのユザワヤ···。

もう夏糸がセールになっている!(*゚Д゚*)
ま、まだ七月よ?
それとも早く編んじゃいなさいよってことかな。笑


でも、今回の目的は糸ではなく···

画像1

ウッドビーズ!!✨
(ついでにワックスコードも素敵な色があったので買いました)

今、コットン糸×ウッドビーズの組み合わせにハマってて!(*´∇`)

ほんと相性いいのですよ~。

LiLinanaさんの動画でもよく使われるので欲しくなっちゃって。

画像2

ダイソーのも持ってて、これはこれでいいけど、いろんな色味と小さいのが欲しくて。
あと穴は大きい方が好きだ。

また作品作ったら、アップします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?