見出し画像

キザコウペンちゃん描いてみた


大好きなコウペンちゃん。

画像1


夫と一緒に集めているので、どんどん増えてきました。(増えすぎ笑)


コウペンちゃんは、全てを肯定してくれる心優しいコウテイペンギンの赤ちゃんです。

「出勤してえらい!」だの
「寝て起きたの?えら~い!」だの、
とにかくなんでも褒めてくれるのですが、
ふとキザな王子様っぽいことも言って欲しいなぁと思ってしまいました。

でも、なかなかキザコウペンちゃんが見つからない···!


ということで、自分で描いてみました。


No.1 綺麗なんだよ

画像2

バラを持たせました。
きりっとしてます( ・`д・´)


No.2 泣き顔は似合わないんだよ

画像3

夕日のような月のようなものを背景にびしっと言います。
決まってるゼ!


No.3 肩貸そうか?

画像4

コウペンちゃんが貸せる肩とはいったい···笑
キザだけどちょっと天然で可愛いです。


私の画力だと限界あるな。
るるてあさん、いつかキザコウペンちゃんを希望します···!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?