初note

はてなダイアリーも終了するようなのでnoteはどんなものかと、おそらく1000人くらいがつけてるような名前で投稿の練習。

結構日本語で読みやすくレイアウトされるので良い感じですね。

簡単に自己紹介しますと日本でネットサービスを中心にプロダクトマネジャー、オンラインマーケや事業開発を元々はやっていました。その後、中国でJVの立ち上げでPMをやり、今はシリコンバレーの現地スタートアップでPMをしています。

ネットサービスや不動産テック(この領域の会社なので)、シリコンバレーネタで140文字で収まらないものをこちらに書き留めようかと思っています。

シリコンバレーの不動産テック会社でProduct Managerをしています。PM x US x 不動産関連のノートを書いていきます。Twitterは https://twitter.com/yamotoshi です。