見出し画像

【発表】CDが出ますよーーー!!!!!!


突然ですが奥さん!!!!!!!!!!!!!!

CDが出ますよ!!!!!


はい。実は水面下で動いていた事があります。

突然ですが
変態カルテットのピアノ アーティスト 吉野ユウヤさんとの、ピアノと歌のみの、待望のDuo編成アルバムが完成いたしました!!!

きゃああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


実は今年4月に肘を壊してギターを全く弾けない時期がありました。そんな中でもライブは決まっていて、どうにかライブに穴を開けないで、しかしちゃんと自分自身が楽しいと思えるライブを、と考えたときにたどり着いたのが「カラオケ」でのライブでした。

何回かオケでライブをしたものの、楽しいと思えるのはライブ音源の伴奏で歌を無理やり消してカラオケを作ったもので歌う、というカラオケでのライブはとても楽しかった。つまり。。。打ち込みとかで音源になっているもので歌うのはとても小っ恥ずかしい気持ちになりました。

その中で、なかなか人に物事を頼む事が苦手な やもと、ピンチはチャンス!!と勇気を振り絞って、あるお願いをしました。

ユウヤさん、ピアノだけで、一発録りとかで、オケを録ってもらえませんか??と。

超忙しそうな中で、本当にライブ感のあるクレイジーなピアノが送られてきて、おかげでギターなしで、初めてフリーライブでもライブハウスでも、オケでライブをやることができました。

これがまた。。。 居ないのに居るよね、って感じさせるようなダイナミックで生々しいピアノなんですよ・・・。

「音源欲しい!!」お客様からそんな声が上がりました。
いや、私も思ってたけど・・・笑


てな訳で・・・・
こんな7月のワンマンでレコーディングをした音源をちゃんとリリースするなんてことも初めてです!!!

これはまさに
怪我の功名。

ただ、ユウヤさん様様なんですけどね😭
シゴトハヤオさんですよホント。

はい。というわけで
リリース内容詳細です!

歌弾 -kadan-

やもとなおこ and 吉野ユウヤ

01 透明人間
02 生活の一部
03 真っ白なノートにメロディーを
04 僕らの3万ピース
05 泣きたいよブルーズ
06 Tonight
07 Swing!!
08 ハレルヤ


ギターもなし!ピアノと歌のみ!
2人が主役のDuo音源です。

今まで聞いたことある曲も、ピアノのアレンジで全然雰囲気が違います。
これは、必聴でござる。


手売り発売は
7/18 矢会ワンマンライブ
終演後からとなります。

オンラインではこちらからご購入可能です!!!
全国の皆様に聞いていただきたい。
郵送でも是非ゲットのほどよろしくお願いします!

https://yamotonaoko.booth.pm/items/4005917

*発送は7/19以降となります。



CDのジャケットも、やもと書き下ろしです。
隅々まで、お気に入りでござる〜!!!!

やった〜



やもとなおこ



ワンマンライブ情報

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022/07/18(月祝)
矢会 vol.10
~PIANO DE UTAWA NIGHT~

会場 : 神田THE SHOJIMARU
時間 : 17:30 Open/18:00 Start
料金 : 前売3500円 / 当日4000円 + 1 order
出演 : やもとなおこ Vo. Gt. / 吉野ユウヤ Pf.
(ゲスト)杉山章二丸 Dr.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022/10/30(日)

やもとなおこ変態カルテット
“CHOVID なしとげ~る! 2022” In 伊勢原

会場:湘南いせはらplace
時間:開場 14:00 / 開演 15:00
料金:3000円 *中学生以下 無料
出演:やもとなおこ(Vo.Gt.) 吉野ユウヤ(Key.) 渡邉裕美(Ba.) 大西英雄(Dr.)
演出:VJ Bori(音景-Onkei-)

*ご入場順 チケット整理番号順入場→取り置き予約・当日入場整列順

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 ご予約はこちら→ http://yamonao.com/mail/

ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!