見出し画像

◤お知らせ◢ 誕生日 やも配信ありまする

2021/10/31 やもとなおこ変態カルテットワンマンライブに向けて9月頭から新曲制作に夢中になっていた、シンガーソングライターやもとです!

約1ヶ月の制作期間で、曲案は7曲くらいあったのですが先日ワンマン前の最終バンドリハーサルがあり完成したのは全部とはいきませんでした・・・

でも、新しい音や気持ちにやっと出逢えたよ。一年ぶりの感覚です。
まためちゃんこ好きなメロディーたちが生まれました。

昨年の今頃も同じようにバンドのみんなでアレンジした新曲が5曲ありました。私はどうやら自分1人のために動くとなると原動力が湧いてこないのですが、人とモノを作って、それをまたみんなに届けるっていう目的があると、今まで出来ないと思っていたこともちょっとだけキャパを広げて出来るようになってたりするのかもしれないとこの時期思えたりします。

ワンマンで、みんなに新しい気持ちを音にして届けられるのが楽しみであり幸せでしょうがないです。

さて、しかしながら今年のワンマンライブは誕生日当日でも前日でもないので、やもと的にはいつも大事な人たちと過ごしてきた日にみんなに会えないのが寂しすぎで、今年はなんと、オンラインで誕生日パーティーを自分から開催することにしました!笑

みんな一緒に過ごしに来て〜!!

誕生日配信

2021/10/26(火) 21:00〜 やもスタにて無料配信

●ツイキャス 
https://twitcasting.tv/yamotonaoko

●YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/yamonao1

同時配信の予定ですがPC負荷が大きくて出来なかったりしたらツイキャスのみでの配信に切り替えます!

________________

【1部】パーティー内容

・ケーキ食べちゃうぞ(GETできたら)
・プレゼント開封だぞ(届いたら)
・新曲歌っちゃうぞ(もしかしたら未発表曲も!?)

【2部】オンラインやもフェス"mini"

・お祝いゲストがくるとかなんとか!
・トークなど


________________

実は10/31のワンマンライブは昼公演なのであまり時間がありません。物販も自分が対応させていただくのが今の所難しいかもしれないのと、ライブ中の「サプライズケーキの登場」が今年は難しい!w
去年はお客様皆さんからのお気持ちでお祝いケーキをいただき、終演後にバンドメンバーみんなで食べさせて頂きましたが、今回は終演後に会場からすぐ出なければいけないので、もしもそんな皆様のお気持ちをいただける機会があるのならば、一曲でも多くライブで歌をお届けし、別の形で皆さんとお誕生日会をしたいなと思いまして、誕生日配信することにしました!

*初めての「Amazonほしい物リスト」公開します!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2JKO2OIC786YA?ref_=wl_share
もし届いたら、一部の配信中に開封の儀をしたいなと
(欲しいものリストやり方よくわかってないので間違ってたりしたらツイッターDM等で教えてください)

いつまでにポチッとしたら10/26までに届くのかわからないのですが、予定している方はお早めにお願いできたら幸いです。。💦

ただただ欲しいものが入ってるリストなのであんまり華やかではありませんが(笑)もしこれをあげたい!というものが別にあって、それがAmazonに出品されている場合DMをいただけましたら"ほしい物リスト"に追加させていただきます😏なははw

++++++++++++++++

◤ワンマン告知◢ 

画像2

2021/10/31(日)代官山 晴れたら空に豆まいて

やもとなおこ変態カルテット
ワンマンライブ
"変態 3周年"

​開演:12:00 Open / 12:30 Start
出演:やもとなおこ変態カルテット
料金:前売 3500円 / 当日 4000円(1drink別)
場所:代官山 晴れたら空に豆まいて
予約:http://yamonao.com/mail/


●出演者
やもとなおこ(Vo.Gt.)
吉野ユウヤ(Key.)
大西英雄(Dr.)
渡邉裕美(Ba.)


●映像投影
VJ Bori(音景-Onkei-)

こちらの配信に関しては、どのように行うか現在検討中です!
しかし全国の皆様にお届けしたいワンマンライブなので、配信は行います!
この時間(12:30~14:00)あたりを是非ともライブの時間として開けておいていただけたらと思います!

ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!