見出し画像

CDできたーーーー!!!!!!!


ワンマンに向けて作ってきた新曲。
新曲作ったらやっぱり
音源にしたくなる。

今回の新曲たちは、昨年発売した「ステイホーム」の続編のような、しかし全然違うような、新しい風を感じはじめてるまさに今の歌を詰め込んだ6曲となりました。

前作はアコギとエレキと歌を中心に録りましたが、今作品はアコギにプラスして少しの打ち込みに挑戦!

この一年で新しくなった機材を使って試行錯誤しながら作品におさめました!!!

なんと今回も作詞・作曲だけでなく
楽器演奏〜ミックス〜マスタリングまで
全て、やもと。

心、、、
込めました!!


これは、本当に大事な宝物がまた産まれました!
ぜひお手に取ってもらいたいです!


発売は10/31ワンマンライブから!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

発売日 2021/10/31 
6曲入り 2000円

リーブホーム/やもとなおこ


01 生活の一部
02 キミイロの世界
03 オポチュニストのSOS 
04 Is this Love
05 真っ白なノートにメロディーを
06 今の歌を

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さあ!!
この曲達がワンマン前に少し聴けちゃう!!?
ために、本日の21:00に
全曲視聴できるトレーラー動画を
TwitterとYouTubeにアップしますので
ぜひとも いいね、リツイート
などしてもらえたら、報われます!!!!😂



この宝物が届きますように。



やもとなおこ







ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!