見出し画像

次回の矢会リクエストのお知らせ



Twitterではお知らせ致しましたが
次回の矢会が決定しました!!

2020/09/19(土)
やもとなおこ×大西英雄
「矢会」観客限定 同時配信ライブ 
Broadcast from JIROKICHI

前売(♪3000)当日(♪3500)15名限定 18:30 開場 19:30 開演
やもとなおこ gt.vo 大西英雄 dr

(前売券の販売は、公演日の二週間前より、JIROKICHIのHP記載のリンク
「STAGLEE」https://www.staglee.com/
にて15名限定で発売します)


JIROKICHIさんと言えば
ゲゲゲ・・・ 好きなミュージシャン様や
大御所ミュージシャン様が
御用達の会場でございまして

今までは、若干敷居が高くて近づく事が出来ませんでした(笑)

そんな中で、大西英雄さんからご連絡をいただきまして、こんな機会をいただきました。好きな人と、好きな場所が合わさったらそれは何になる!?って思ったらドキドキしますし緊張しますが、きっと素敵な未来が待っている😍

そこに、好きな人が愛に来てくれたらさらに素敵な事ですが、このような状況ですから皆さまの可能な参加方法でぜひご参加くださいませ〜😚


矢会 というものは、そもそも皆んなに普段のブッキングライブでは届けられないような音楽のコミュニケーションを深掘りしてお届けしようと思って開催しはじめたワンマンライブです!

最近はオンライン矢会も始めましたが、なんと今回はリアル&オンライン矢会です(笑)!どうなっちゃうんだろう・・・(笑)


でも、初めての会場で、この会をやるのは、けっこう不安なので(矢会を知っている方には理解してもらえるかと・・・🤔)今回は、実験的な部分は少し少なくしながら、確実に、矢会をしたいと思っています(笑)

というわけで!!!


いつものように、リクエストを募りますが
そのリクエストはおそらく全部はできず厳選させていただく事になるかも?しれません!

でも、たくさんのご意見はほしい!!!(これ本当)


募集期間が短くて考えるの難しいかもしれませんが、何卒宜しくお願いします!!


2020/09/19(土)
矢会(やもと&英雄 会)へのリクエスト募集!!!!

①やもとオリジナル

2人編成で、これが聴きたい!!!と思った曲を、思い浮かぶ曲数いくらでもお送りください(笑)


②カバー曲

2人で、こんな曲カバーやってよ!!邦楽、洋楽、新しい、古い、自薦、他薦なんでもこい!(笑)

③即興

ここで、やっていいの?わかりません(笑)
でも、矢会で即興なかったら矢会じゃないからー!!みんな、どんな即興が聞きたい?曲の案、言葉の案、または感情的にどんな歌を求めている。でもなんでもokです!カモン!!


募集の締め切りはこの日まで
↓ ↓

9/6 23時 締め切り


リクエストは
こちらええええ

info@yamonao.com

楽しい矢会を、みんなでつくるのだぁぁぁぁぁ

ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!