見出し画像

【3daysワンマンDVD 発売!?】

【3daysワンマンDVD 発売!?】

CD「I am me」を2019.10.25に発売して
そこからリリース ツアーがスタートしました。

★東京の3daysワンマンでは

day1 弾き語りワンマン
day2 YAMONESワンマン 矢会ハイパー編
day3 変態カルテットワンマン

★その後

北海道へ行ったり
大阪で初めての矢会ワンマン with 和田兄
名古屋で初めての矢会ワンマン 弾き語り

★からの・・・?

セブ島で英語の語学留学に行って武者修行。
英語でクリスマスライブを行ったりしました。

★ラストは

4年ぶりの沖縄!!!!
(いまここ)

この三ヶ月という期間の中でも色々ありましたなあ。

10周年というこの時点で、なんというか
悩んだり、願ったり、叶ったり、
また落胆したり、あきらめたり、そして起き上がったり。そんな日々の事を思い出していました。

今まではそんな風に、たくさんの葛藤を歌ってきたような気がする。人生観も、恋も、夢も。

今は少しだけ違った目線からの歌を書きたいと
思うようになってきました。
それがどんな歌なのかは書いてみないとわからないけど

だから、ここで一区切りだって思っています。
自分の中で(笑)

次の10年がまた
1から始まるような、そんな新しい 自分をスタートしたい。
2020年2月6日から!!

(ここから11周年目の始まりだから)

なんとなくね、勝手になんだけど
いつもこの2/6くらいから運気がガラリと変わるの。
自分の中ではそう実感している(笑)

しかも、それまで超〜悪い事ばかりが起きたりする・・
節目の2/6前後・・気をつけなければ。。。。

前回の記事でお知らせしましたが
YAMONESが、活動休止となります。

休止前に最後に4人でのライブを
お見せ出来たら良かったのですが
本当に、ごめんね。
応援してくれてたみなさんには、申し訳ない気持ちです。

2/1 のツアーファイナルワンマンで
「ヤモーンズ」という名義を使うのはひとまずラスト
今回は、ヤモーンズに花を添えるべく、ゲストミュージシャンとして、バイオリンの岩出なつみちゃんが入ってくれます!
よって、キコリトリオでもヤモーンズでもなく、この日は
「キコヤモーンズ」です!

そして、変態カルテットと、共に
10月に同時リリースした3枚のCDのツアーファイナルをみんなでお祝いする日にしたい!したいんじゃ〜!!!

きっと
この日が新しい風を運んでくる。
そんな1日になるような気がしている!

もう、Tonightを歌う時に
泣かなくなりました(←ツイキャスを見た人だけ知ってるネタ)

音楽が私に、仲間という宝物をくれて
仲間が私に、音楽を創らせてくれた。

だからまた
音楽で変わっていこうと思うし
あなたと繋がっていきたいと思っている!

よろしくね!

と、言う訳で長くなりましたが
やっと宣伝です。笑

そんな3daysワンマンライブが
伝説の三日間になるとは思っていなかったあの時。

あの瞬間の、映像をなんと・・・
残しておりましたよ!

ただ、元々の予定では
10/25 弾き語りワンマンライブの
ライブ音源CDとDVDを
販売する予定でレコーディングスタッフを依頼してました。

なので、音は10/25 day1 だけ
ちゃんとマルチレコーディングしており、mix マスタリングも入念に頼みました。

で、day2 day3 に関しましては
「そこそこ良い感じレコーディング」で録ってました(笑)

と、いうわけなので・・・・

なんと・・・・・・・・!!!!

①2019/10/25(金)恵比寿天窓.switch CD 盤面

②2019/10/25(金)恵比寿天窓.switch DVD 盤面

に、特典で下記DVD 2days分をセットにして

③2019/10/26(土)神田 THE SHOJIMARU DVD 盤面

④2019/10/27(日)下北沢440 DVD 盤面

1CD+3DVD で
伝説ライブ、セット販売します!

値段4500円

きゃ〜〜〜〜〜〜
正直 この内容でこの値段ですとね
超・超・破格なのー😂!!!

実はこれだと
制作費だけで 
めーーーーーーーーーっちゃくちゃ
赤字なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うーーーおーーーーw

でもね、でも。
この3日が私の宝物。だから
あなたの元にも側に置いておいてほしいのです。

お部屋に、1個。

玄関に、1個。

キッチンに、1個。

実家に、1個。

友達に、1個。

お土産に、1個。

ありがとう。

・・・・・・笑

以下、CD・DVD 詳細なり。
_______________

やもとなおこ10th Anniversary
3days 単独公演
2019/10/25,26,27 

day 1
2019/10/25(金)恵比寿天窓.switch
『1』
やもとなおこ弾き語りワンマンライブ

01 Love is God
02 歩いてけるよ
03 Oh CRC
04 Like a シンガーソングライター
05 のんびりの丘
06 恐がりMidnight
07 カオス理論
08 あなたなんていなくても
09 いつだってそうだ
10 ハレルヤ
11 Swing!!
12 泣きたいよブルーズ
13 destination
14 カタガキ
15 Tonight

Vocal,Guitar,Piano
やもとなおこ

サポート

Cajón 村岡広司
Violin 岩出なつみ

day 2
2019/10/26(土)神田 THE SHOJIMARU
『矢会ハイパー編』
YAMONESワンマンライブ

01 I remember dream
02 透明人間
03 It's me
04 即興 メンバーへ
05 一片 -ヒトヒラ-
06 Honey〜傷跡は甘い蜜〜
07 ハッピーエンドを君に
08 枯れない花
09 チェリーブロッサムニュータウン
10 ロックンロール
11 新世界へ
12 Look Up to the Sky
13 ヤモーンズのテーマ
14 Tonight English ver.
15 矢会ブルース

YAMONES

Vocal,Guitar 
やもとなおこ

Guitar
和田直樹

Bass
石井ゆかこ

Vocal,Drums
吉本ヒロ

day 3
2019/10/27(日)下北沢440
『僕らの3千ピース』
やもとなおこ変態カルテットワンマンライブ

01 カタガキ
02 過去ノート
03 I wonder why
04 サンサーラ
05 ああ有情
06 あなたなんていなくても
07 愛の微睡み
08 スマイル
09 Swing!!
10 いつだってそうだ
11 いつも心にダンシング
12 透明人間
13 ららるらら
14 どこに向かってんだろ
15 ハレルヤ
16 僕らの3万ピース

やもとなおこ変態カルテット

Vocal,Guitar 
やもとなおこ

Keyboard
吉野ユウヤ

Drums
大西英雄

Bass
渡邉裕美

_______________

映像投影・・・day1,day3
VJ Bori(音景-Onkei-)

Video shooting
田村雄一(Ato4 Sound Factory)

Photography
島田孝太

Hair making
悠莉

Staff
岩出なつみ
石井ゆかこ
松岡里果
奈木正明

Recording
三木肇・・・day1
田村雄一(Ato4 Sound Factory)・・・day2,day3

CD,DVD PRODUCTION

Mix & Mastering
三木肇・・・day1
田村雄一(Ato4 Sound Factory)・・・day2,day3

Video editing
やもとなおこ

Design
奈木正明(Nagi Design Office)

総再生時間
270min

発売日
2020.2.1

──────────

ツアーファイナル ワンマン

2020/02/01(土)恵比寿天窓.switch
やもとなおこ10周年ツアーファイナル!
"I am Me!"

​開演:18:30 Open / 19:00 Start
出演:やもとなおこ、変態カルテット、and more.
料金:前売 3300円 / 当日 3500円(1drink別)
場所:恵比寿 天窓Switch

では今日も沖縄!
ライブするさー!

やもとなおこ

ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!