見出し画像

湘南いせはらplaceに関してのお知らせ


先日
10/30は、湘南いせはらplaceにて
やもとなおこ変態カルテットワンマンライブ
開催させていただきました。

伊勢原のこの会場にはありがたい事に
お客様・スタッフ合わせて
100名ほどの人数が集結いたしました。


ワンマンライブの感謝は、改めて別のブログで書かせていただくとして、今回のブログでは昨日公表された内容を私のほうでもお伝えしておかねばと思いまして先に書く事にさせていただきました。


3月に、野外フェスとしてイセハライチの中で開催させていただいた"やまおとフェス"こちらの直後に、湘南いせはらplaceの話を伺いました。

地域貢献に役立たせてもらえるなら、という大家さんのはからいで、空き店舗であるパチンコ屋さんでイセハライチの屋内バージョンなどなど、やらせていただける事になったと。

それから半年で、全てボランティアでみんなで創り上げて今の形になりました。

ここで、やまおとフェスがしたいとか、いろんな野望がありました。夢をたくさん浮かべておりましたが、こちらの会場を使用できるのがなんと、今年いっぱい限りという事が決定してしまいました。


しかしながら、配信ではお話ししましたが現在また新しい事をチャレンジするプランが続々と出ております。正直、残念すぎてこの内容を聞いてからしばらく落ち込んでおりましたが、その気持ちを次の原動力に変えていきたいと今はもはや、楽しみな気持ちに変わってきました。

たくさんお力添えいただいた方のご厚意や、備品なども、次のプランで生かしていけるようにとみんなで計画していきたいと思っております。


今後とも、伊勢原で
一緒になって面白いモノを、場所を、創り上げていってもらえたら幸いでございます。


湘南いせはらplaceでのライブは
やもとなおこ or HI-ORLEANS としての出演は今のところ


11/12(土)湘南イセハライチ
12/10(土)湘南イセハライチ

となります。


ぜひ遊びに来てー!!!


最後までご覧いただきありがとうございます。


やもとなおこ

ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!