見出し画像

エキスポDAY2行ってきたよ写真2024.03.17

エキスポの写真まとめ用
主にマスター中心
※顔出てないけど全身つーしょあり


エキスポついたよ!
リストバンド交換したぜ!
入場待機の飛行船と(遠い)
入場だー!
今年は午後からの人
お花かわいい
不思議なキャメちゃん1
不思議なキャメちゃん2
股下サイン
^^
ガンちゃんとポーカー
詳しくないけどガンちゃん負けてるらしい
心優しき方とパネル撮り合いっ子しました感謝
隠しロベルを探せ!
隠しロベル1
ここさんてんぽ
隠しロベル2
オウガさんキャメちゃん コブ増殖
隠しロベル3
ガンちゃんに見られている
ライブが決まったのもありMV流れてるのエモすぎた
さんてんぽ〜!!
さんぽで恥ずかしがってたコメント
meetのこのキービジュが本当に好き
さんぽでサインがあるのを後から知る(写ってた)
エイト先生ありがとう……
ENモニタリング
通訳さん居てくれたしすごい楽しめた〜
秘密のTeaParty!?
割と色々なとこで貼られていたポスター
ENの方
ステージすごい!
うるさいのに挟まれたロベル
開拓飯!うめでした!
圧巻のブラウ全種
グッズ並べコーナー1
グッズ並べコーナー2
グッズ並べコーナー3
JPモニタリング
盛り上がっておった
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?