2023.03.19 ホロライブスーパーエキスポ イチ推しトーク🍷

ホロライブスーパーエキスポ2日目
イチ推しトーク
マスターの回に行ってきた覚書
※記憶あやふや盛りだくさん

こんにちはーやもと申します
🍷よろしくおねがいします〜
よろしくおねがいしますー
まずお写真いいですか!
🍷はいどうぞ

ぱしゃり

いきなりなんですけどいいですか?
🍷おっなんですか
「だから俺のこと見てて」って言ってもらっていいですか?
🍷笑 あっ そういう感じきた??
🍷ちょっといい感じに言ったほうがいい?
マスターの好きな感じでどうぞ!!
🍷じゃあ だから俺のこと見てて ね
🍷「だから俺のこと見てて」(いい感じの声)
👏👏(めっちゃぱちぱちした)
わーーー見てるーーー!!!
ありがとうございます!
(この間に何か言われてた気がするけど忘)
これマスター一回配信で言ったことあるんですよ
🍷ほんま?言ってた???
一回だけ
🍷一回ね
それがすごい残っててもう一回聞きたいなと思って

あと最近シャニマスの曲おすすめしてたのありがとうございます!
🍷あれね!
にわかなんですけど、聞いてみてそのなかであさひちゃんの星のめざしてがめっちゃ好きです!!
🍷あー良い曲よね!
かわいくて〜ほにゃほにゃ(語彙消)
🍷あれはPOP-TALKと同じ作曲家さんなんですよ
わーーめっちゃ良いです!!!👏
(配信とかで言ってた気もするけどすっかり忘れていた)
あとはイルミネとかノクチルとかが曲調好きです!
🍷ええね〜
あとホロライブの全体曲新曲聞かれました?
🍷いやまだ聞けてないんです
めっちゃ良い曲調なんで、同じ感じの系統で
また聞いてみてください!
🍷おぉそうなんや!聞いてみるの楽しみです!
🍷この後もライブとかの方いかれるんですか?
そっちはアーカイブで楽しみます!
🍷ええね〜
マスターもこの後楽しんでー!
🍷それじゃきてくれてありがとー!
ほなねー!!!


一方的に色々言っちゃって反省が凄かったーー
今度があったらもっとちゃんと会話をしたいなと
あと欲を出しすぎてめちゃくちゃ恥ずかしい
「だから俺のこと見てて」は配信で言ってはいたけども
そのままお願いしたらほんとあっそういう感じ?で恥ず
いい感じに言った方がいい?の確認はちょっとにこっとした……

元はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?