見出し画像

自己紹介

今年残り3ヶ月はnote頑張ります。

基本情報

名前 松浦やも
筆名です。百人一首の97番からとっています。
どうして97番かというと、好きだから、そして部活のあだ名がそるとなのでそるとにちなんだ名前ということで。

所属 塔、みなと
結社のことをよくわかっていなかったので一番会費が安くて規模が大きい塔にしました。そんなノリできめたけど、塔のみなさんはやさしくて、塔にしてよかった。東京歌会に出没してます。
みなとは実家みたいなところです。

見なくてもいいけど見たらもっとわたしのことがわかるゾーン

好きな食べ物 オムライス、甘いもの全般、鳥刺し
好きな動物 猫 ミナミコアリクイ
好きな色 紺色
たけのこの里派
趣味 美術館巡り(数えてないけどたぶん年間70件ぐらい展覧会みてるはず!!)、映画を見る、演奏(ユーフォニウムとエレクトーンやってます)、読書、古書蒐集

生息地

https://twitter.com/ya_konu_mo



さいごに

みんなわたしと百首会しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?