高校生身分が剥奪されることって話。

検便だるいな~自分のウンコと面と向かい合わなければいけないのだから。
ウンコの一部が検査機関に転送されるグリッチとかない?それだけで6分くらい短縮されると思うんだけど。
てかウンコ見て何になるんだろ?そういう趣味?ウンコ占いとか?

「今日の最下位は…ごめんなさ~~い!下痢気味のあなた!」
「便秘よりはマシっちゃマシだけどとにかく辛い1日になりそう!」
「ラッキーアイテムは正露丸!!頑張って今日を耐え抜こう!!」

めちゃくちゃどうでもいいんだけど「正ロ●」って調べるとエッチな検索結果が出てくるヨ!パイパンヌードらしい。しかもロ○ータ。ロリはちょっとな…。

ロリは犯罪級なんだよ。てかもう犯罪。こっちを犯罪者に仕立てて来るやべーステージギミック。こっちは微塵も興味がないんだよ。でも向こうがこっちを「不審者だ」と決めるとワタクシたちには瞬く間に不審者になってしまう。
哲学の話かな?第三者評価によって己の存在価値が生きる罪人になる話。哲学なんて知らないけど。
てかワタクシたちもロリやショタな時代があったというのに、たかが年を取っただけで変質者扱いされるなんておかしな話過ぎるな。

昔むかし、あるところに高校2年生のJKと高校3年の黒髪メッシュ男子がいました。二人はとてもエッチが好きで、毎日のようにセックス生活をしていました。時はやがて過ぎ、1年が経ち、JKは高校3年生に、黒髪メッシュは大学生になりました。少しだけ大人になっても、彼らの仲は薄れることなく、毎日毎日セックスしていmピピ~ッ!!!!!!これ、犯罪です。

え!?!?どうして!?!?!?!?!?

どうやら黒髪メッシュの髪型が陰キャ神の琴線に触れたらしく、おかげさまで日本では高校生と大学生がエッチするのは法に触れるようになったらしい!!!まじかー。

黒髪マッシュを法律で禁止すれば良かったのに。

じゃなくて。

大学生になった瞬間に色んな権利が剥奪されるよってお話よ。
ここにきて本題。
高校生は素晴らしかった。スク水という文化、スク水という文化、そしてスク水という文化。なんて豊かな文化なんだ。
まぁ性癖に乏しい処女ことワタクシはその価値に気づくのが遅かったのですけどね。
その価値に気づいたのは高校3年生、受験勉強真っ只中の話である。

「アレ?今無料で見れてるスク水って来年から違法になるのでは?」

性癖に乏しい処女ことワタクシはスク水という価値の素晴らしさに気づくのではなく、今しかもう見れないという事実に希少さに価値を見出した。その翌日以降性癖に乏しい処女ことワタクシはプールを挟んだ向かいの位置に座る女子どもを凝視し続ける…ということはなかった。

なぜなら、スク水が来年以降違法視聴になる事実に気づいたのは冬だった。もう、見れない。俺たちの夢の景色。

恋人にスク水着せれば万事解決ってそんな趣味はないよ(笑)
なぜなら性癖に乏しい処女ことワタクシですから。(1,196文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?