見出し画像

昭和歌謡やもちゃんファンディング

昭和歌謡やもちゃんファンディング

2021年1月31日までに

最低金額5万の支援がない場合、

企画打ち切りとなります!


※現状の支援者にはリターンは返しますのでそこはご安心ください。アレンジやレコーディングは末までは続けていきます!支援が達成したら続行して2月以降も続けます!

昭和歌謡の楽曲をこの時代だからこそ
老若男女問わずのアレンジからカバーして歌うプロジェクトです!

昭和歌謡ファンディング

あえて最近の人がカバーしない60年代のカバーもチョイスしないものをセレクトしながら名曲を家族でも聴ける形のファンディング企画を作りました!

リターンはPayPayのみで行います!

paypayのやり方はこちら


わからない方は僕のホームスタジオ公式ラインに

ご質問ください!

画像2

paypayしたらページの内容のようにGOLD TORA STUDIOの公式LINEにスクショとともにご連絡ください。

リターン小
・1曲500円
youtubeで限定リンクのものをお送りします!

リターン中
.2000円〜
・MVプロジェクト
候補の中から好きな楽曲をセレクトと各曲ごとにみなさんの合計が1万円超えたらファンディングをしてくれた人は2000円以上の場合、グループ配信にご招待!MVを一緒に作る過程をみながら、最終のMVも限定youtubeでURLでその方のみにお教えします!ファンディングの楽曲の課金経過は
わからないと思うので放送で報告をしていくつもりです!

リターン大
2200円
・5〜10曲出来たら、限定配信プレミアムLIVE
を開催します!


「あの昭和歌謡のスターやもちゃんが!!️
・昭和歌謡っぽいグッズ(案)
ブロマイド、色紙、宣伝ポスター、写真集など
随時、ファンディング内容も変えていきます!

・曲リスト(アレンジ編集済・未完成曲) 

・アレンジ済曲 youtube限定リターン可能
「さらば恋人」堺正章(1971)
「どうにもとまらない」山本リンダ(1972)
「結婚しようよ」吉田拓郎(1972)
「瀬戸の花嫁」小柳ルミ子(1972)                                                                 「お嫁においで」加山雄三(1966)                                                            「異邦人」久保田早紀(1979)                                                                        「君は薔薇より美しい」布施明(1979)
「高校三年生」舟木一夫(1963)                                                                     「お嫁サンバ」郷ひろみ(1981)                                                                    「古い日記」和田アキ子(1974)   
「空に太陽がある限り」錦野旦(1971)
「愛燦燦」美空ひばり(1986)                      
「バン・バン・バン」ザ・スパイダース(1967)                                            


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?