見出し画像

「please me」やもたっぱクラウドファンディング

このたび、やもちゃんの楽曲「please me」のギターがたっぱちゃんが弾くことでパワーアップしました!

そのため、

今回paypay限定

CDリターンやもちばクラウドファンディング

を行います!

ファンディングでの売り上げはやもちばでかかる音楽経費、放送経費、絵師代、動画代、交通費代等にあてます!


リターンは以下になります!

期間は2020年11月7日〜11月25日 24時まで

となります!



小 1,000円

please meのイメージの絵のポストカード

やもちゃんサイン入り


中 2,000円

please me CD-R 音源のみ サインなし


大 3,000円

please me ジャケットありCD-R

やもちゃん、たっぱちゃんサインあり

画像1



paypayのやりかたはこちらをご覧ください!

https://note.com/yamochiba/n/nc8022c6da1d2


paypay完了しましたらリターンの送付先を

1,郵便番号

2,ご住所

3,お名前

4,お電話番号

5,paypayのスクショとリターン内容を

お書きください。(間違いのないよう確認のためです。)

を明記の上「やもちば」公式ライン

(上のURLにてQRにてお友達の追加してください)までお送りください!

リターンは今月末までにはお送り予定でおります!

よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?