見出し画像

20240606

朝はとりあえず連続損切りであつくなったこと
それからはすごくいいトレードできていた
なので、コツコツ利益が積めた
これを繰り返さないといけない

そして
NYですべて吐き出す
あんどマイ転
そこから一気に取り返すという朝と同じことをしている
いい加減こんなトレードやめたい

コツコツしっかりつんでいかないといけない
連続逆指値の病気の後は、連続損切り
これはでも見方によったら、ちゃんと自分で切っている行為だからいいともいえる
だから今日は勝てたというとこがある

上下のふり幅が大きい相場になっている
先入観方向感は避けよう

頭のスイッチを切り替えてロングからショートの切り替えを早くしないといけないのかもしれない


地獄タイム。トレンド相場じゃないのに押し目、戻りを狙いすぎてた。大きなレンジであるのは朝からわかってたはず
2ピピも遅い
2.5ピピは遅い切るの
逆指値。クソ。遅すぎる切るの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?