見出し画像

20240603

今日は2枚で打ってみた
最近のエントリーは深く考えずに流れに乗っていくエントリーをしていたけれど、今日は流れに乗れず入ると逆に行く事が多かったので慎重にしてた

のに

やっぱり逆を行く

大きなボックスのせいか上に行くときは上にいきまくるし、下の時は下だと思って打ったほうがいいのかも
変に押し目、戻りを狙うと連れていかれる
押し目戻りでも1分の陰線でたらロング、陽線出たらショートぐらいでみていかなかったら即切りのほうが精神衛生上良いなと思った
でもその取引をしていると、収支が伸び切らない
伸びきらないってとこがつらくて、減らしてるときに勝ってもその日の最高収支までいかない
それがなかなかつらい
勝率を上げようにも、40から60が限界だし、どこかで抜けるところまでは握らないとその日の収支の最高点まで伸びない
そこは意識していかないと
コツコツのドカンのときに耐えられない

難しい
損切りも早くしたいけど、どうしても深いとき2ピピぐらいやられる
タイトにしたい

今日は
+3070

損切り遅い、5ピピがある
損切り遅い、2.5ピピ以上がある
損切り遅い、2.5ピピ以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?