見出し画像

20240610

今日は午前中心に打ちまくった
夜は方向感がチャートから見えてこなかったのでやめた

きょうはマイ転プラテンの繰り返し
勝率が悪すぎた
押し目狙って、底を拾うまでに利益を吐き出しそしてプラテンぐらいまで握る
もし
このときショートを1回、または2回でも打てていたら結果はかなり違っただろうと思う。

とりあえず、今は上のほうで上がったり下がったりを繰り返している
うまく取れれば利益を積めるだろうけれど
世の中そんなに甘くなく、ジグザグ動く

8ピピはとれた
8ピピしかとれていない
これをどうとらえるかはそれぞれだけれど、今の動きでこれ以上積める気がしない
そう思うということはそこに期待値がないと判断して今日はやめることにする。


2ピピは切るの遅い。
2ピピがまたある。遅い
ここもある。遅い。
ここはまだまし。勝率が戻ってきてるところ。打つポイントがよくなったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?