見出し画像

20240530

今日は夕方から
相場見始めたとき、もうすでに終わったんじゃないのってくらい動いてたのでどうするかと
とりあえず下げ切った感じがあったので、ロングもったりしてみたけど、まぁすごい下げ圧力
ここだなと思うところじゃないと全然握れない握れない
上下ピョンピョン相場
なんとか13ピピまで積んだけど下落からの、上がっていくとこにショートを入れまくってマイ転30ピピくらった
これいつもの失敗してるやつ

ショート→逆指値
ショート→逆指値
ショート→逆指値

こんなんしてても利益増えない

ほんでもっていつもの上がったとこでショート握っておにぎりプラテン
こんなん一方通行でたら利益返せない
してること一緒
ホームラン狙いしてる
こんなトレードはしたらだめ
目線を固定するんじゃなくて、奴らが何を考えて下げまくったのか
そしてあげまくってるのか
それを考えないとだめだ
奴らについていかないと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?