見出し画像

今必要なのはニコラ・テスラ

今回は僕の超個人的な話をさせていただきたいです。
日本は今マネーファースト国家になっていると思うんです。

この先“株”がいつまでもあると思いますか?

お金ってなんですか?

今年1月に世界トップクラスのヘッジファンド、ブリッジウォーターアソシエイツの創設者レイ・ダリオ氏が『現金はゴミだ』と発言して物議をかもしています💦

貧富の差が激しくなってきている昨今、日本も人ごとではありません。
ではなぜ貧富の差が生まれるのか?それはエネルギーをお金でコントロールしてきたから❗️
エネルギーを変えない国は貧困に陥るんです。

不平等だと思いませんか?
エネルギーを管理している人がいる、そのエネルギーが欲しくても買えない人は与えられない。

本ウルグアイの大統領ホセ・ムヒカ氏は『人類発展にエネルギー差別はあってはならない』と言いました。
その通りだと僕も思います!!

すべて平等に人々に分け与えられれば何も問題はないと思います😢
ただ、そうしたくない人達がいるわけです

しかし、無からエネルギーを生める装置があれば解決しますよね?


最近一人の人物が動きました。

アメリカ大統領トランプ氏がFRB(連邦準備銀行)と政府の合体と言う策を打ち出します

今回の567で世界経済は下降の一途。しかもこれからも続くでしょう。
トランプ氏は経済回復のために220兆円お金を刷ると言いました
アメリカが220兆円ものお金を刷るとしたらハイパーインフレーションが起こります
ハイパーインフレーションとは一気に紙幣をすることでお金の価値が大暴落して物価が超高騰すると言うことです。

ハイパーインフレが起こったベネズエラでは100円で買えたものがハイパーインフレ後268万円出さなければ買えなくなった。
すべての国民が同時に破産したんです。では国民はどうやって欲しいものを手に入れると思いますか?

それは想像にお任せいたします😢

しかも問題は今回、世界基準通貨の米ドルが実施すると言うことなんです!
世界基軸通貨の価値が一気に下がったらベネズエラの二の舞が世界各地で起こると思いませんか?


それが大丈夫なのです❗️
だってコストなしで無制限にエネルギーが作れるんだから😊
エネルギーを支配しているあの大財閥とも縁が切れるわけです。


それはニコラ・テスラのフリーエネルギーです‼️

トランプ陣営つまりチームQは世界のルールを変え始めることに挑戦しているんです!

では我々日本はどうするか?
円高が進んでものが売れないよ?それでもみんな株で生きていこうと思う?

ここから先は国の話。日銀を奪還するのも良い。

日本人は政治の話に興味がないのは仕方ない
だってアンダーコントロールされてきたんだから。

でも最近メディアの力が弱ってきてるよね?
一人一人が知識をつけてきたでしょう😌

だから最近多くの人たちが何かおかしいって声を上げ始めた。
でもまだまだ少数。
それほどまでにメディアの力は偉大だってことだよね💦

だからこそ、今この567の時代に声を上げるべきなんじゃない?
これからどんどん物と満足を交換するためだけの紙の価値は下がっていくと思う。

だってフリーエネルギーはecoで格安だから。
経済も余裕で回せるし、廃棄汚染もなし。
と言う事は計画的に人口を削減しなくても大丈夫な世界が来る。

ヒエラルキーのトップの人たちの支配が終わる時代が来るのかも

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは人生を楽しめていない方のお手伝いに活用させて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します