見出し画像

2022 フェブラリーS(G1) 予想ぶっ飛ばして買い目 笑

口笛は
いつも中山
ファンファーレ

今年初のG1が始まりますねぇ…
しかも長い時間の雨で重馬場。
人気はまぁまぁ割れて丁度良い混戦模様。

G1だから人気がバラけた入着で高配当となるのがG1の良いところ🤤
競馬コジキ、桜で御座います🙋‍♂️🌸笑

今週はこのレースだけに絞り、昨日のレースは未だに観てもおりません。
結果は見たけど…
レースは見なくてよいね🤔w

さて、予想…じゃなくて
2022 フェブラリーS(G1) 買い目です👇

😅LINEの画面です📱笑
職場の競馬好きとのやりとりで、サービス公開した一部ですが買い目はこのままなのでコレを載せます📸✨

買い目を載せといてアレなんですが、恒例の応援pushで神馬を公開したいと思います🏇💨
推奨神馬はすでに買い目にも配置していますが、2頭となりました。
その馬は2頭とも馬券内に来るには難しいと思われる為、実績上位から狙うのが良いと思います。

そしてその👉神馬がコチラ👈です🙋‍♂️

今週もまた先に言っておきます。
🎊🎯的中おめでとう🙋‍♂️🎉


結果ですよ🙋‍♂️

馬連、まぁまぁの配当。
普通の勝利でしたね〜😌✨

そして神馬の御紹介の結果は…

テイエムサウスダンが2着に好走🏇💨✨
先週に引き続き素晴らしい結果でした🙆‍♂️♫
先週は2頭ともきてるからね😏v

しかしアルクトスは7着はダメ🙅‍♂️過ぎて👎
騎手の差はデカイ‼️
舞台が悪かった😩
次走嫌われるなら買いましょうね〜🎊✨
負けはしたけどまだまだやれる‼️

あと、3複も獲れましたね。
買い目を絞って人気側に合わせましたが、絞らなければ余裕ね的中です🎯✨
資金のさじ加減で的中は拾えるのが競馬ですね。
まぁ、ヨシとしましょうね🥴

まぁ、そんなこんなでまた週末にお会いしましょう🙋‍♂️バイバイ🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?