見出し画像

2022 ラジオNIKKEI賞(G3)最終と言うか、もう手広く買っている馬券公開🙋‍♂️

口笛は
いつも中山
ファンファーレ

福島開催ブラボー🎊
土曜日は福島競馬場で
ラーメン食って来ました🍜
1〜5R、完全的中でビビリマスター🎯✨笑

さて、ラジオNIKKEI賞です。
そこそこ荒れを期待できるレースですね。
楽しみです🤤💴✨

福島は開催イチ小回りです。
小回り専用よりは枠次第なところも視野に。
その馬に合った枠に来ているかどうかね😏

天気は晴れ☀️
暑くて自分も日焼けして帰ってきマスター☀️✨
良馬場開催ですね。
土曜日はパンパン良馬場ですが、ふっかふかのエアレーション状態でした🍀

そして福島は高低差が意外にあります。ただただ平坦では無いからこその荒れる福島なのです。
よだれが止まりません🤤💴✨
先行実績、大事ですが
タフな部分も要checkを✨👁👁✨

と言っても開催2日目の良馬場ならスピードも必要で、またその実績も予想に含めましょう。
上がりを使えて1600は勝ち負けしているなら距離延長は未知とは言え人気次第では狙える一頭になってきますな🧐

条件が多くなりますが仕方ないです。
ラジオNIKKEI賞からはG1馬が排出される『強い馬』がメンバーです。
今現在に至っては結果が残せていないだけなのですから楽しみですね😉b

そして、なんだかんだと調べながら予想をしてみました🤓
今回は馬券自体をそのまま公開です🙋‍♂️

その馬券はコチラ👇

手広く75通り安定の¥100円流し🤤
求めているのは波乱の配当妙味のみ。

神馬は11番ソネットフレーズ13番ゴーゴーユタカとします🏇🏇💨
超神で5番クロスマジェスティに1票😎✨
チョイスした理由は全て踏まえたデータと妙味から算出された数値からです💻
バチっとハマって欲しいですねぇ〜😁

以上、これで逝きます💸
最安配当で¥3,400円程度、最高配当は¥140,000円前後となります。

では、良い週末を🎯🙋‍♂️
good luck🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?