見出し画像

2023 レパードS(G3) 簡易版

こんにちは🙋‍♂️
先程になりますが、エルムS(G3)の印を公開しました。そちらもご興味御座いましたらご覧下さいませ。

では早速ですが、レパードSの予想となります。
新潟(左)周り、ダート、ここまでは良いですが、3歳重賞ってところがチョット…笑💧
見解は無しです。
血統とか他能力などでチョイスしました。
傾向などは見ていませんので参考にされる方はご注意下さい⚠️

◎ 🙆‍♂️エクロジャイト
◯ ライオットガール
▲ クールミラボー
★ ミスティックロア
△ オメガギネス

と、していますが。
正直、エクロジャイト以外は並びです🤷
順位づけに印順に▲★△で、選んだ馬を下に置いている意味もありません。数字的な問題です。
なので、逆転してくるのはオメガギネスかもしれないので悪しからず。

買い目として推奨は波乱含みと見れますのでBOXでも回収可能かと思われます。
3複なら1頭軸で流せば高配当も拾え、3単は点数が増えそうなので余裕のある人で楽しめたら良いのでは無いでしょうか☹️

🕳馬には
1 リバートゥルー
2 ソッコータルマカ
3 クレメダンジュ
10 パクスオトマニカ
11 ルクスフロンティア
以上、コチラを挙げておきます。

普通に強いかもしれない(この『かも』が3歳で不確定要素)ミスティックロア以外から勝負です🙋‍♂️

場合によっては買いません 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?