見出し画像

2023 札幌記念(G2)

予想、ずっとしていましたが…
1・2着が荒れるビジョンばかりでした。が、果たして本当にそうでしょうか。
迷い…
ブレきている桜です🙋‍♂️笑

さて、そんなブレブレの中で今回の札幌記念推し馬は…
🏇ウインマリリン
🏇ダノンベルーガ
🏇マテンロウレオ
🏇ヒシイグアス
この4頭となります。
4等にならないように祈っています🤣w

強力なのはジャックドール、プログノーシスの2頭ではありますがお互い取りこぼしもあるだろうと想定。
ジャックドールは賞金十分ですが2000mとなったらここは勝負してくるでしょう。前有利で内枠となれば断然人気もしてきます。
鞍上、状態、条件、もう何も言うところはありません。唯のこの馬が勝つための舞台です。

どうです?
買いますか?
そう、私は買いません 笑
いや、少しは買います🤏😅

しかしながら上記の推し馬をフォーメーションで組み立てます。
ソーヴァリアントと人気薄のラーグルフを絡めます。妙味のみの馬券。
これで少しは波乱を拾えるでしょう。

結果が楽しみです😎💴✨

他、人気ガチガチ決着も買いました。
意外とオッズが付いているので大怪我しない程度の保険で😊

普通に来そう💧笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?