見出し画像

2022 共同通信杯(G3) 神馬予想

口笛は
いつも中山
ファンファーレ

こんにちは、桜です🙋‍♂️🌸

いきなり印を全て出して行きます。
共同通信杯の印はコチラ👇

◉アサヒ🏇💨
名前は大がつくほど嫌いなのですが競馬には全く関係ないですね😆w
馬主さんも考えた末に名付けた訳ですからそんな事を言ったら悪いです🙋‍♂️スミマセン
厩舎コメントにもありますが10kg程度の馬体重増とありますが、乗り込みつつの増なので成長著しい証拠だと捉えたい。『増え過ぎ感があって』の乗り込みも踏まえて印はつけてます。
賞金加算も視野にあるでしょう、先を見据えた重賞とあれば手抜きは出来ず。
ここは状態維持しながらでも勝負気配。調教のタイム自体は良いしジョッキー乗せて確認してきているのも好感。
相手は揃ってますが、勝ち負けは濃厚とします。

○ジオグリフ🏇💨
重賞勝ってしまっているので斤量1kg重いです。なので2番手です🙋‍♂️笑
とは言えこの馬は朝日FSの時点で『あぁ…来年はこの馬がクラシックのスター街道かな🤔』と思ったくらい良く見えました。
実際、距離はもっとあっても良い。直線長い東京の舞台も適性抜群だと思います。
札幌1800でも勝っていますので東京の登り坂がある直線ズドンっ‼️のタフな瞬発力も魅力ですね。
朝日FSは5着でしたが、全レースの上がりは全て1位です。調教もオーソリティとの併せ馬、陣営の期待を感じます。
足を溜めてブッ差してこれるのはこの馬以外に居るとすりなら▲★の2頭くらい。
まぁ、何も無ければこの馬が1着でしょうね🤣w

はい、以上となります。
そんな力差がありながらも健闘する穴馬が居るのが競馬の世界👁👁✨
今週も僅かでも可能性がある『神馬』をご紹介していきますね🕳🤩💴✨

今週は共同通信杯&京都記念の2重賞に2頭づつ公開させてもらいました🙋‍♂️
プッシュして応援してもらえると
👉🕳神馬『push』🏇💨👈
4頭の推奨神馬が御覧頂けます🌸

今週もまた先に言っておきますよ🤭
🎯的中、おめでとう🎊 笑



結果

アサヒ軸の馬券は紙クズになりました。
まさかの出遅れ最後方スタートで地獄…
終わりですね。

他のベスト仕上げの2頭が先着。
これは良かった😓
後は神馬推奨はしませんでしたが、Twitterの予言で公開していた

岩アストニッシ田が3着に食い込みましたね。
コレは美味しい🤤
そして4着にレジェンドブロッサム🤩‼️

来週も早めに『気になる馬印』を呟くのでお楽しみに🙋‍♂️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?