見出し画像

2022 中山記念(G2)&阪急杯(G3) 最終予想印と今週の神馬‼️

口笛は
いつも中山
ファンファーレ

タイトル写真は競馬と全く無縁の我が家のアイドル💕 眠狂四郎です😆b
※本当の名前は『秋』です🙋‍♂️笑

さてと…
早速ですが公開していきます。
先ずは中山記念👇

本番じゃ無いにしても実績や能力的に◎はダノンザキッドになってしまう🧐
ブッ飛ぶかどうかは厩舎側のさじ加減。
賞金自体はあるが…ってところ。
8枠も微妙な感じだけどね🙄
それでもG2で力を示したいのでは😏💡✨

対抗は◯アドマイヤハダル、良い感じにオッズも上がって来ました。4・5歳馬メインとなるレースで上昇度合いの高いこの馬は期待値も高く、狙い目かと思います😋
タイトルもリステッド程度では無くG2勝利は今後の為にも必要でしょうねぇ🙆‍♂️✨

はい、次は難解混戦阪急杯(G3)👇

◎サンライズオネスト
◯モントライゼ

こう言う荒れそうなレースは、いくら長い時間を掛けてジックリ予想しても無意味です。
何故かと言うと、結局のところ最初の印に戻る事になります。
それと、時間を掛けている間に得た情報でその印から変えてしまった場合、大体が最初に印を付けた馬が勝ち負けの好勝負をしますね😉
皆さんも経験あるでしょうけど🥴w

この2頭を1列目に配置した馬連で人気馬や★▲△へ流したいと思います🙋‍♂️
3複1頭軸推奨していますが、資金を増やして外すくらいなら『馬連』の高配当が魅力👁👁✨
あ、エイティーンガールに印はありませんが一応抑えようかな🤭

と、こんな感じで楽しみます🤗

そして毎週絶好調‼️
今週の神馬のご紹介です‼️
📣応援pushを押して神馬Getだぜっ🤩👍
🏇皆んな大好き👉神馬はコチラ👈

では今週も先に言わせてもらいますね🙋‍♂️
🎯的中、おめでとう御座います🎊


◼︎ 結果 ◼︎

馬券は不的中🤷‍♂️
狙いは100点💮✨ ※自画自賛w

推奨神馬が好走🏇💨
中山記念では馬券には惜しくもなりませんでしたが4・5着にガロアクリークとウインイクシードが入着でした👍
阪急杯ではサンライズオネストが3着です🙋‍♂️

推奨はしたものの馬券に及ばなかったのは残念でした。が、良しとしましょう👌
※自分に甘い🤣w

と、言う事で今週はこれまで😁b✨
では、また来週👋バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?