おもひでダイジェスト2022夏

画像1 オーキャンにて 新宿の凄さにやられた
画像2 みなとみらいの花火
画像3 写真撮るの上手くね笑
画像4 向日葵的な花火
画像5 ラストの連続で沢山の上がって感動 花火職人さん頑張ってくれて感謝
画像6 池袋サンリオカフェ 子ども連れがほとんどでした笑
画像7 「マイメロ不細工じゃね?」と言われてしまったマイメロさん
画像8 このハンバーガー食べにくいったらありゃしなかった笑
画像9 殿とおそろっち写真 チンアナゴのキーホルダーも買ったよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
画像10 歩いてたらたまたま発見!好青年っぽい声でアナウンス流れてた笑
画像11 ミュウツー様 ライトの色が紫に変わるの待って写真撮りました!
画像12 信号待ちしてたら「あれ騎士の後ろ姿じゃね?」と言う話になって、行ったらマジでパネルあった笑
画像13 渋谷スカイでスクランブルを上から見たらこうなります笑
画像14 夜景見るとしみじみしちゃう、、、(T ^ T)
画像15 中学の同級生4人〜 次はディズニー行こうって話してる!
画像16 聖地巡礼 ガチで誰も居ない
画像17 スタバの壁バックで刷りたてホヤホヤの殿
画像18 幼馴染5人で花火〜 やっぱ写真上手いっしょ笑
画像19 カラオケ7時間ぶっ通しで2人合わせて80曲歌ったった
画像20 懐かしの麒麟 勉強しなきゃいけない時にたまに見てる笑