見出し画像

2022 佐賀11R リベンジャーズ×ドリームシリーズ 1列目・2列目予想!(有料) 結果報告(無料)!!

はい、どうも。
裏のSAKURAです(。-`ω-)b

これは当然難解になるでしょう、普通ならね。
1.2列目を間違えると…( ̄ー ̄)ニヤリ 痛いよねぇ。
短くても有料、チョイスする理由は全てno comment(´◉◞౪◟◉)(笑)

さぁ、逝きましょか。
どんな人気になるか知らんけど、Go to heaven(≧▽≦)!!
※パドック見ろよぉ~、ワシャ見んでもこのままよ!!(≧▽≦)🍀✨

🎯🏇軸候補1列目💨
1番★ リネンエール
7番★ シゲルツバメ

💰🏇2列目💨
4番 シゲルヒバリ
5番 ラグドール

よし、恒例の一言を言っておこう。
🎯的中、おめでとう(。-`ω-)b🎊


では結果です!!

佐賀11R 着順
佐賀11R 配当

1着 ★1番 リネンエール
2着 ★ 7番 シゲルツバメ
3着 5番 ラグドール
全買い目の的中となりました🎯(。-`ω-)b🎵
まぁまぁ人気の着順だが3単は高配当、単勝・複勝が共に美味しい🤤

ですが、ワシ個人は、なんと買い目の訂正をしている間に『締め切り』となってしまい苦情の電話をするばかりです。
『締め切り早くなかったかぁー------!!(# ゚Д゚)コラっ!!』

以上、おめでとう。
¥250円なら安かろう。

では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?