2021 5.6 船橋競馬予想 1R~2R(無料)

久しぶりの投稿になります。
お久しぶりです(*'ω'*)/

GWも終わって重賞の連戦も落ち着きましたね。
お楽しみ頂けたでしょうか(。-`ω-)b

競馬ファンのとっては重要な連戦だったでしょう。
交流戦も白熱していました、さすがG1と言ったところです。

そして穏やかな平日競馬が始まりました。
これもまた地方競馬の良い味ですよね(^_-)-☆
早速、予想していきます。

では、船橋1Rからどうぞ!!

◎ 1番 モモドリーム
※鞍上不安あり

① 8番 セーヌプロミーズ
② 9番 ホウショウカノコ
※人気落ちるなら◎よりもこの2頭!!

△ 3番 ギンサー
△ 4番 マオノルミエール
△ 5番 プレストウイング
※実績微妙で乗り込み多いがこのメンバーなら先行粘りこむ可能性大


船橋2R

◎ 8番 モッケノサイワイ
※単純に能力上位

① 1番 パレラ
② 2番 デイズオブグレイス
※逃げる1番、マークスムーズに2番、前目から上がりも上手に使えたら勝ち負けもにも一考出来る。

△ 3番 サソリザ
△ 9番 グレイティーズ
※展開次第で上昇、上がり上位

では、お楽しみ下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?